ジャニーズJr.松本和希窃盗容疑で逮捕されていた!
(08/05)

勤務先のパチンコ店で玉を不正に抜き取ったとして、かつてジャニーズJr.に所属していたメンバーら4人が窃盗容疑で埼玉県警に逮捕されていたことが5日、分かった。

逮捕されたのは、元ジャニーズJr.で同県春日部市緑町、松本和希(26)、同市大場、小沢幹生ら、同市内の同じパチンコ店従業員4人で、昨年12月25日夜、パチンコ台から約3,300個のパチンコ玉を盗んだ疑いで、先月23日までに逮捕された。

店内で景品に換え、景品交換所で約8,000円に換金して山分けしたという。

4人は、打たれた玉数を記録する装置を一時的に外すなどして玉を抜き取っていたとみられる。

被害を受けた店では、交換した景品の量が数年前から急増したため、店が県警に刑事告訴していた。年間数百万円の被害があるという。

松本和希はジャニーズJr.に在籍当時、グループ・J-Boysとしても活動。

同グループには、現在は嵐の二宮和也や相葉雅紀、松本潤。同じくNEWSの山下智久が名を連ねていたこともある。(淺川)


関連ニュース


マルチ商法も!詐欺で逮捕の元ジャニーズJr.榎本雄太の転落人生
「℃-ute」メンバー・有原栞菜芸能界引退騒動は、ジャニーズJr.の橋本良亮との熱愛が引き金に!!
本番女優愛染恭子が監督で28年ぶり「白日夢」リメイク
注目ワード
【人物】
松本和希
【キーワード】
ジャニーズ ジャニーズJr. 松本和希 J-Boys 逮捕 松本 ジャニー ジャニーズJr
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau