バナナマン、念願の「バナナ大賞」に半信半疑!?
(08/07)

お笑いコンビのバナナマンが6日、日本バナナ輸入組合主催の第4回「勝手にバナナ大賞」に選ばれ、都内で行われた表彰式に出席した。

93年のコンビ結成以来、表彰を受けるのは初めてとあって2人は「日ごろから『バナナ大賞をもらいたい』と公言していたかいあった」と大喜び。

「お笑いでバナナの地位向上に貢献した」というが受賞理由。

念願がかなった設楽統(36)は「夢がかないました。将来、バナナ大賞を取りたいから、この名前にしたんです」と笑わせた。

相方の日村勇紀(37)は「どっきりテレビだったらどうしよう。いつかこのトロフィーが爆発するんじゃないか。持っているのが怖くて」と半信半疑の様子だった。

副賞としてバナナ1年分、3650本が贈られたが、報道陣から「この幸せを誰に伝えたい?」と尋ねられた日村は「生んでくれた親になっちゃうのかな」とガラにもないコメント。

しかし、4月に複数の女性との"焼き肉&とんかつ連日デート"が報じられたことを受け、報道陣から「焼き肉の彼女では?」と質問されると「そんなのいねーよ!」とあたふた。「とんかつの彼女?」と聞かれると「お前はバカか!」とキレ気味に否定する一幕も。(松野)


関連ニュース
バナナマン、2年連続「バナナ大賞」受賞で殿堂入り!! 後継者に遼くんを指名!!
バナナマン・設楽、はるな愛から「東日本チャンピオン」に認定!!
バナナマン・日村が、夜な夜なしている婚活風景を「フライデー」がパシャリ!!
バナナマン・日村、井戸田に挑戦状? 「祐実ちゃんはボクのもの
バナナマン・日村にロマンス発覚!? 浜口順子が熱烈ラブコール
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
バナナマン
【キーワード】
バナナマン 設楽統 日村勇紀 バナナ大賞 お笑い 彼女 笑い バナナマンひむら バナナマンの日村 日村勇紀バナナマン ひむらの噂 バナナマン日村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau