山下智久鈴木亜美熱愛!? ファッションブランドのパーティでVIPデート!?
(08/08)

フジテレビの月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で主演中のジャニーズの人気アイドルグループ・NEWSの山下智久(やましたともひさ=24)。

8/3放送分までの平均視聴率は14.28%で、夏ドラマでは3位と悪くない成績だ。

それにあやかってか、プライべートでもそこそこの"成績"を残しつつあるという。

ここ最近、プライベートでは浮いた話しを聞かなかった山下。

だが、今度は意外な年上女性とのデートが目撃された。

なんとアーティストの鈴木亜美(すずきあみ=27)に連れられて、個室でお酒を楽しんでいたとか。


7月16日、都内・渋谷のレストラン「L」に、突如として姿を現した山下。

この「L」は、渋谷の高層タワーの上層部にあり、都内の夜景を一望できることから、結婚式場としても使用されるムードたっぷりのお店。

「当日は、女性服ブランド「R」のアニバーサリーパーティーがあったんです。参加した客は、300人以上も来ていて、非常ににぎやかでした」(店の関係者)

アニバーサリーパーティとなれば、招待客以外は入れない。

だが、山下はこの女性服ブランド「R」の招待客ではなかった。

「山下さんはご招待させていただいたお客様のお連れさまだったんです。隣に若くて小さな女性がいたと思ったら、鈴木亜美さんだったんです。ふたりで来ているんだな、と」(前出・店の関係者)

「鈴木さんは、「R」の服を気に入ってくださっているんです。いつも買いにいらっしゃっていただいて。それで当日、ご招待させていただきました」(ブランド関係者)

来店時には、多くの人の目に触れてしまったふたりだが、その後はVIP席へと案内された。

「パーティーではお酒だけが振る舞われました。山下さんがすごいクールな様子で鈴木さんと一緒にメニューを選んでましたね」(VIP席に居合わせた女性)

VIP席といっても、カーテンで仕切られているだけなので、店員が呼ばれたり、注文が入るたびに、その様子は多くの参加者に目撃されていたという。

ふたりの様子を見た人には、デート現場としか思えなかったという。

その後、お酒を頼んだふたりは、グラスを交換して飲んでいたりのまさにアツアツのカップル状態。

時間を増すごとに、お互いの距離がグングン近づいて、最初はクールにしていた山下も、デレデレになっていた様子。

鈴木の甘えるようなボディータッチにも嫌がるそぶりを見せることはなかったそうだ。

山下と鈴木が仲がいいとは意外な組み合わせ。 

鈴木は過去に山下の先輩、滝沢秀明(たきざわひであき=27)と交際していたのは有名な話。

鈴木の所属事務所は、

「たくさんの著名人の方や招待客も何百人といるパーティーで山下さんと初めてお会いし、ひと言、ふた言ご挨拶させていただきましたが、同じ場所に居合わせただけです」とのコメント。

だけど……?(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 鈴木亜美
【キーワード】
ブザー・ビート 山下智久 鈴木亜美 滝沢秀明 ジャニーズ 山下 デート ブラ 鈴木 目撃 関係者 ブランド 渋谷 女性 成績
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau