酒井法子容疑者が長男を預けた知人女性夫の愛人!?

酒井法子容疑者(38)が失跡前、小学4年生の長男を預けていた知人が、夫の高相祐一容疑者の愛人女性だったと、「スポーツニッポン」が報じている。

にわかに信じられない情報ではあるが、同紙は「捜査関係者らへの取材で分かった」としている。

もし、それが事実ならば離婚危機にありながら高相容疑者と一緒に覚せい剤に手を染め、夫の不倫相手に愛息を託すという関係は、一般常識からすると不可解というしかない。

同紙によると、酒井容疑者は3日に行方不明になる直前、東京都港区の知人宅に長男を預けていた。捜査関係者らによると、この知人は女性で、高相容疑者の愛人。酒井容疑者も公認だったという。

女性は、もともと酒井容疑者の友人。

高相容疑者と不倫関係になった後も、友情は続き、何度も長男を連れて会っていたため「子供がその女性にとても懐いていることもあって預けたようだ」(捜査関係者)という。

いまだに逃亡を続ける酒井容疑者。これまでの清純派のイメージに隠れていたもう一つの顔が次々と浮かび上がってきそうだ。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 愛人 覚せい剤取締法違反 行方不明 不倫 長男 関係者 捜査 容疑 女性 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau