逃亡中!酒井法子は見延山の真如苑施設にかくまわれている!!

警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いでタレント酒井法子(38)の逮捕状を取った。

同法違反容疑で逮捕された夫の自称プロサーファー高相祐一(41)は酒井と別居中で、妻の自宅で発見された微量の覚せい剤について「自分のものではない」と供述している。

また、酒井が高相の逮捕に立ち会った際、警察の任意同行や所持品検査、尿検査を強硬に拒否し、同じく立ち会い一緒にその場から去った「社長」と呼ばれる知人男性と一緒に逃亡している可能性も浮上した。

警視庁によると、覚せい剤と吸引器具が押収されたのは酒井が別居後に住んでいた都内の自宅マンション。

高相は普段立ち寄っていなかったため、警視庁は覚せい剤が酒井のものと判断して逮捕状を取った。

高相も「自分のものではない」「妻も使用していた」と、酒井の覚せい剤所持を認める趣旨の供述をしており、警視庁では発見に全力を挙げ、逮捕する方針だ。

酒井は3日未明、高相が東京・渋谷区の歩道で現行犯逮捕された現場に電話で呼び出された際、知人男性と車で現れた。高相はこの男性を「社長」と呼んでいたという。

下着の内側にきんちゃく袋を隠し持った高相は、その中に微量の覚せい剤を所持していた。

「精力剤が入っているから恥ずかしい」と所持品検査を拒む夫に同調した酒井は「下半身の薬だから見せられない」と警官に説明。

簡易検査で袋の中身が覚せい剤と分かると、その場で大きく泣き崩れたという。

「人目があるので交番に行きましょう」と渋谷署への任意同行を求められた酒井は「ここでいい、行く必要はない」と拒否。

任意の所持品検査も尿検査も「絶対に嫌です」と拒み続け、「子どもを預けているから」と知人男性と車で立ち去り、そのまま行方不明になった。

酒井の足取りは、4日に山梨県身延町で携帯電話の電波が確認されたのを最後に途絶えている。

夫の逮捕現場をともに離れた「社長」ら、複数の人物が関与している可能性もあるとみて警視庁は捜査を進めている。

この日、酒井に逮捕状が出たことを受け、酒井が滞在しているとの情報がある山梨県内の宗教施設には多数の報道陣が集まった。

夕方には100人以上にもふくれあがったが、「日刊スポーツ」によると、施設管理人の男性は、酒井が施設内にいるのかと聞かれると「絶対にいない」と何度も繰り返して否定。

しかし、施設内から出てきた女性は「いますよ」と認めたという。

ちなみにこの「宗教施設」は、酒井の携帯電話の電波が最後にキャッチされた見延山にある、新興宗教の真如苑の施設。

真如苑は芸能人の信者が多いことで知られる仏教系の新興宗教で、かつて石原真理子が信者だったことでも知られている。

これまで、信者であることがウワサされてきた芸能人には、以下のような名前もある。

SAM
鈴木蘭々
大場久美子
松本伊代
小森和子
室伏広治
沢口靖子
島田陽子
大鵬親方
沢田研二
高樹澪

(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
日刊スポーツ 覚せい剤 酒井法子 高相祐一 真如苑 社長 自宅 現場 携帯電話 渋谷 逮捕状 電話 逮捕 酒井 別居
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau