酒井法子容疑者、逮捕!! 容疑も認める!!

警視庁は8日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=を逮捕した。

酒井法子容疑者は3日以降、所在不明となっていたが、警視庁によると、酒井容疑者の弁護士を通じて、警視庁が出頭を要請。午後7時55分ごろ、東京・文京区の富坂署近くの警視庁施設に出頭した。

警視庁によると、容疑を認めているという。酒井容疑者の身柄は午後9時30分ごろ、富坂署から渋谷署へ移送された。

警視庁は、酒井容疑者が行方不明になった後、早い段階から覚せい剤所持の疑いがあるとの見方を強め、捜査を進めた。

警視庁によると、疑いを持った発端は、夫の高相祐一容疑者(41)の現行犯逮捕に立ち会った際の酒井容疑者の応対ぶりだったという。

東京・渋谷の路上で3日未明、職務質問を受けた高相容疑者が下着に隠していた袋の中身が検査で覚せい剤と特定されると、酒井容疑者は泣き崩れた。

自身も任意同行や尿検査を求められると強く拒否。「子供を預けているので」と、一緒に駆け付けた男性と車で消えた。

警視庁は、長男(10)も行方不明となったため2人の発見に全力を挙げる一方、酒井容疑者については捜査を開始した。

高相容疑者の関係先として別居中の酒井容疑者の自宅を家宅捜索して微量の覚せい剤や吸引器具を押収、高相容疑者からは酒井容疑者が覚せい剤を使用していたとの供述を得て、今回の逮捕劇につながった。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤取締法違反 逮捕 高相祐一 覚醒剤 検査 覚せい剤 出頭 警視庁 捜査 渋谷 東京 容疑 行方不明 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau