酒井法子容疑者逮捕に、所属事務所が会見「正直に話してほしい」

女優の酒井法子容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたことを受け、所属事務所「サンミュージック」が8日夜、会見を開いた。

同事務所の関係者は、相澤正久社長(60)のコメントとして「本日、酒井法子が自ら出頭したことを聞き、最悪の事態は避けられました。これからは警察に包み隠さず正直に話して欲しいと思います。関係者、ファンの皆様には多大なご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした」と発表した。

しかし、一部報道によると、酒井容疑者が何かクスリを使用しているのではという噂は業界では知られていたという。もしそれが真実ならば、事務所としての管理体制も問われそうだ。

同事務所では酒井容疑者の逮捕について、警察からは何の連絡もないと語った。

また酒井容疑者が出頭前、都内の関係者宅にいたことが、捜査関係者の話で判明した。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤取締法違反 逮捕 サンミュージック 相澤正久 出頭 事務所 関係者 警察 容疑 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau