酒井容疑者、東京地検に送検!! 逃走時は「ずっとテレビを見ていた」と供述!!

覚せい剤を所持していたとして8日に逮捕された女優・酒井法子容疑者(38)が10日午前9時前、警視庁東京湾岸署から東京地検に身柄を送られた。

酒井容疑者は9日、警視庁の取り調べに対し、「去年の夏ごろ、夫・高相祐一容疑者に覚せい剤を勧められた」「夫と一緒にあぶったり、パイプで吸ったりした」などと話し、覚せい剤の使用を認めているという。

まか、警視庁によると、同容疑者は失跡後に「ずっとテレビを見ていた」とも供述。

東京都内ではカップ麺などの非常食も購入し、都内や山梨県を移動しており、同課は出頭までの詳しい状況や覚せい剤入手先を捜査している。

失跡の理由について、同容疑者は「夫の逮捕で気が動転した」と説明。

新宿、中央区内で泊まり、山梨県にも向かった。

さらに「ずっとテレビを見ていた」と話しており、山梨県にいた際にテレビで捜索願が出ていると知った。

このため、知人に、関係する渋谷、赤坂両署の様子を見に行ってもらった結果、報道陣が詰め掛けて大騒ぎになっていると知り、どうすればいいか分からない状態になった。逮捕状請求もテレビで知り、「大変だ」と思い、知人を通じて弁護士に連絡したという。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤取締法違反 逮捕 高相祐一 覚醒剤 酒井 覚せい剤 テレビ 警視庁 東京 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau