酒井法子がサンミュージック解雇へ!?事務所は現状把握できず!!

女優の酒井法子(38)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件にからみ、酒井が所属する芸能事務所「サンミュージック」(東京都新宿区)の相沢正久社長は9日午前、記者会見した。

会見冒頭、相澤社長は「関係者、所属タレント、ファンの方に大きな動揺を与えてしまい、心配をおかけして申し訳ございません」と陳謝。

酒井への今後の対応について、社長は、

「捜査状況を待つしかない。様々な意見があるが、真摯に受け止め対処したい。

取調べの推移を見て、起訴されるようなことになれば解雇を含めた処分を役員たちと相談しながら考えていこうと思う。

もしやったとしてもこれで人生が終わるわけではない。

1人の母親ですからこの商売を辞めても社会人として、母親として立派に更正してもらいたい」

と述べた。また社長は、

「本人が出頭してくれて、内心ほっとした」「(酒井容疑者に会った時には)まず叱りたい。23年間の長い付き合いの中で、なんで自分を追い込んでいるときに一報をくれなかったのか。そんな仲じゃないだろう」

と涙ぐんでみせた。酒井容疑者が出頭の際付き添っていたという弁護士については、

「うち(の事務所)からは手配していない。本人、親族が手配したのではないか。

昨日テレビで(出頭が)報道される直前に、マネージャーに弁護士の方から連絡がきた。酒井サイドの弁護士だと思う」

と、現状が把握できていないことを明かした。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 サンミュージック 覚醒剤 社長 容疑 酒井 本人 出頭 弁護士 会見 母親 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau