酒井法子長男預けた"知人"に引き出した金を"全額送金"
(08/10)

女優の酒井法子(38)の覚せい剤取締法違反事件で、酒井が長男を預けた知人に、東京都内から郵便物を送っていたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。「時事通信社」が報じている。

警視庁は同日、酒井の本格的取り調べを開始。所持に加え、常習的に使用したとみて捜査するとともに、都内に潜伏した可能性があるとして協力者の存在も調べる。

一説には、長男を預けた知人は、夫で覚せい剤取締法違反で先に逮捕されている高相祐一(たかそうゆういち=41)の愛人ともいわれている。

酒井は逃走中、東京駅の近くにあるATMから2回にわたり、20万円ずつで計40万円を引き出した。

さらに、酒井は長男を預けた知人に、都内から郵便物を発送したが、中には引き出した40万円を含む現金を入れていた疑いがある。

また酒井は5日、公衆電話で知人に「子供の声を聞かせて」と連絡したが、居場所は伝えなかったという。

これらの状況や、目撃情報がないことなどから、警視庁は酒井に協力者がいたため、逃走資金もいらず、子供のための資金を送ったとみて調べている。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
時事通信社 酒井法子 覚せい剤 覚醒剤 違反 長男 子供 警視庁 捜査 東京 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau