酒井法子の"謎の逃走6日間"継母と一緒に逃げていた!?

覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子が、3日未明に夫の逮捕現場から逃走した直後、継母の携帯電話から複数の知人に連絡をしていたことが9日、分かった。「スポーツニッポン」が関係者への取材の結果として報じている。

逮捕されるまでの6日間の足取りは明らかになっていないが、警視庁は第三者と車などで移動していた可能性もあるとみており、継母が行動を共にしていた可能性もあるとみられている。

酒井は3日未明、渋谷区の路上で夫の高相祐一が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された際、渋谷署員に任意同行や尿検査を求められたが拒否。

一緒に駆けつけた"社長"と呼ばれる男性と車で立ち去り、そのまま逃走した。

4日夕には酒井の携帯電話の電波が山梨県身延町でキャッチされ、行方不明中には長男(10)を預けた港区の高相の愛人宅に、都内から速達の郵便物を出した。この郵便物には酒井が逃走初日にATMから引き出した40万円を含む現金が入れられていたとされている。

出頭まで新宿区内や中央区内で宿泊し、山梨県にも行っていたといい、継母と行動を共にしていた可能性もあるとみられる。

酒井が逃走後、大量に下着などを購入した量販店がある新宿からほど近い杉並区内には、継母が関係する会社がある。

マンションの近隣住民によると、自宅も兼ねているため継母の姿は普段よく見かけるというが、酒井が行方不明になった3日未明以降は見かけていないという。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 スポーツニッポン 覚醒剤 関係 逮捕 新宿 違反 携帯 携帯電話 渋谷 電話 行方不明 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau