インタビューでハイテンション!「ぽぽぽぽぽぽーっ」叫ぶのりピー!!
(08/10)

女優の酒井法子(38)の覚せい剤取締法違反(所持)容疑事件で、同容疑で逮捕された夫の自称プロサーファー高相祐一(たかそうゆういち=41)が、別居状態だった酒井について、

「たまに会うたびにやせていて、話す様子もおかしかった」

という趣旨の供述をしていることがわかった。「読売新聞」に対し捜査関係者が明らかにした。

酒井は「昨年夏頃、夫に勧められ、一緒に使用した」と供述しているが、自宅には最近も覚せい剤を使ったような跡が残されており、警視庁では、酒井が昨夏以降、単独でも使用していなかったかどうか調べを進める方針。

捜査関係者によると、高相は酒井と別居状態だったが、別居後も酒井の自宅マンション(港区)を訪れたり、外で会ったりしていたという。

高相は、最近の酒井の様子について、

「会うたびにやせていてテンションも高かった。自分と同じ症状で妻も(覚せい剤を)やっていると思った」

などと話したという。

また日本テレビは10日、逮捕から一ヶ月ほど前の酒井のインタビューを放送。

青白い顔色で、顔全体に小じわの目立つやつれた様子の酒井は始終ハイテンションで、「ぽぽぽぽぽぽーっ」と叫ぶなど、尋常ではない様子が見て取れた。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
読売新聞 酒井法子 高相祐一 覚せい剤 日本テレビ 逮捕 別居 関係者 自宅 捜査 テンション 容疑 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau