らりピー逃亡に同行?重要参考人の酒井法子継母音信不通

覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されたタレント酒井法子(38)が6日間の逃亡中に一緒に行動していたとみられる亡くなった父の再婚相手A(62)が、連絡の取れない状態であることが11日までに分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

所属事務所のサンミュージックは、Aと1カ月近く連絡が取れていないとしている。

酒井は逃走中、東京・立川や箱根などに立ち寄ったとも供述しており、詳しい足取りを解明する重要な存在だけに、所在の確認が急がれる。

Aと酒井は、本当の親子のようだったという。サンミュージック関係者も「初めて会った時から、本当のお母さんだと思っていた」と言うほど仲は良かったようだ。

酒井はデビュー後、相沢秀禎会長(当時社長)の自宅に下宿しながら芸能界や社会人としての基礎を学び、その後は都内でAと暮らしていた。

Aは酒井を仕事場へ送り迎えするなど、ステージママとして支えていた時もあった。

酒井が夫の高相祐一(41)の逮捕現場から逃走した3日未明以降も、サンミュージックはごく近い身内として連絡を取ろうとしたが、連絡が取れなかったという。

関係者は「7月中旬にはマネジャーがAさんと連絡を取っています。その時は、雑談をして、(Aさんが)少し体調が悪いというような話をしたようです。しかし、今回の一件以降は、連絡が取れていない」と、約1カ月連絡が取れていないことを明かした。

4日に捜索願を受理した赤坂署でも「(Aの)所在は不明」としていた。

自宅マンションでも、最近は姿が見られない。

Aを知る住民によると、62歳という年齢にしては「とてもきれいな人」だそうで、旅行好きだという。

留守にすることも多いというが、1カ月以上見ていないと話した。また、これまで酒井がいるのを見たことはないという。 (淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
日刊スポーツ 酒井法子 覚せい剤 暴力団 覚醒剤 逮捕 関係者 自宅 酒井 関係 所在
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau