酒井法子はやっぱり不起訴に!?拘置期限切れの19日に注目集まる
(08/13)

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたタレントの酒井法子(38)の夫で、同容疑で逮捕された高相祐一(たかそうゆういち=41)について、警視庁は12日までに、尿検査で覚せい剤の陽性反応が出ていることなどから、使用容疑での追送検を検討し始めた。

高相はこれまでの調べに「(覚せい剤を)使うために所持していた」「妻も一緒に使用していた」などと供述。

13日までの拘置期間は延長され、23日に覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴、その後、使用状況などを調べ追送検されるとみられる。

一方、警視庁は12日も引き続き酒井の取り調べを続け、逃走していた6日間の足取り確認のほか、使用状況についても追及したもよう。

酒井の東京都港区の自宅マンションで押収された覚せい剤は0.008グラムと微量だった一方、その吸引や持ち運びに使うストローは42本見つかっていることから、自宅の外で使用していた可能性もあるとみて調べている。

依然として起訴猶予になるとの見方が出ている中、19日までの拘置期間が延長されるか注目される。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 覚せい剤 逮捕 違反 警視庁 自宅 起訴 送検 容疑 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau