木村カエラSU結婚間近!? カエラ側は仕事の調整に入った!?
(08/16)

「木村カエラ(きむらかえら=24)が結婚する」

そんな噂が音楽業界を駆け巡っているという。

「元々相手のリップスライム・SU(35)とはもう2年以上の付き合いになります。そんな中、最近カエラが昔の友人と連絡を取ったり、仕事の調整に
入ったという噂なんです」

先日の「笑っていいとも!」に出演したとき友人たちの話で感極まって泣いてしまったんですが、それも結婚と関係があるんだといわれているそう。

そんな中、いままであまり音楽以外ではメディアに出なかったお相手のSUも民放番組に出演したり、服飾関係の仕事に手を出したりと仕事の幅を広げているようだ。

現在は完全なアーティスト路線なだけに、木村カエラの結婚は、エビちゃんよりもスムーズにいきそう。

カエラはまだ今年24歳と芸能人の結婚にしては少々早い気もするが、お相手のSUは今年36歳。

結婚を考えてもおかしくない年齢だ。

まだ噂レベルではあるが、"仕事の調整を始めた"というのは気になるところ。

2人は同じマンションの別の部屋で暮らしていると報じられたこともあり、半同棲状態が続いているという。

カエラが「ゼクシィ」のCMソングを歌っていることもこの噂に拍車をかけていたりするのだろうか?

いずれにせよ、もし結婚が実現すれば、音楽界を久々ににぎわすビッグウエディングとなりそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
木村カエラ、スッピンがヤンキーみたい!? 疲れ切った顔に心配の声!
木村カエラが第2子長女出産! 瑛太は「娘の扱いにテンヤワンヤ」
注目ワード
【人物】
木村カエラ
【キーワード】
木村カエラ リップスライム SU 笑っていいとも! 熱愛 木村 カエラ 音楽 出演 仕事 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau