酒井法子容疑者、夫の別荘からも覚せい剤押収!!
(08/14)

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで女優酒井法子容疑者(38)と夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された事件で、2人が出入りしていた千葉県勝浦市内の別荘からも覚せい剤が見つかった。

警視庁は、誰のものなのか慎重に調べている。酒井容疑者の毛髪数十本の鑑定も進めており、立件に全力を挙げる。

覚せい剤が新たに見つかった別荘は、勝浦市の部原(へばら)海岸から国道をはさんで約50メートル。警視庁が先週末から家宅捜索していた。押収した量など詳しい情報は明らかにされていない。

関係者によると、5年ほど前に賃貸契約した平屋の一戸建てで、1カ月の家賃は10万円。ピンク色の建物の横には、物置とみられる小屋もあり、壁には黒いスプレーで「MAGIC」と書かれている。

庭の畑ではトウモロコシとインゲンを栽培。高相容疑者は複数の知人と共同で借りているとの情報もある。

週末に付近を訪れる千葉市の男性サーファーは「まさか芸能人が使っているとは思わなかった。いつも変なニオイがしてきて"クスリやってんじゃないか"って噂にはなっていた」と話す。

契約当初は長男(10)を含む家族3人で訪れ、サーフィンを楽しむ夫婦の姿も目撃されていた。しかし、完全に別居状態になった2、3年前からは「のりピー(酒井容疑者)と子供の2人だけ。もしくはだんな(高相容疑者)とサーフィン仲間という組み合わせだった。夫婦一緒の姿は全く見なくなった」(近所の住民)という。

高相容疑者が、酒井容疑者とは別の女性と一緒にいることもあったといい、ゴミの出し方をめぐり、付近の住民から注意されていた。

今年春から最近までは「夫婦以外の人たち2、3人が出入りしていたのを見た」との目撃証言もある。

警視庁では、高相容疑者のサーファー仲間を含め、覚せい剤が別荘に出入りしていた誰のものなのか、両容疑者を追及しながら調べている。

また、酒井容疑者の留置施設での様子が明らかになってきた。化粧ができないため素顔のまま過ごしており、取り調べには落ち着いているものの、留置場ではひとり涙を流しているという。

調べには「夫に吸い方を教わった。夫は数年前から頻繁に覚せい剤をやっていた」と供述。

高相容疑者は「4年ぐらい前に妻に覚せい剤を勧めた。半年前に(酒井容疑者と)別居した後も、妻の自宅で数回、2人で覚せい剤をやった。自分が作って吸った」などと新たに供述していることが判明。

覚せい剤の吸引を始めた時期と回数について、食い違いを見せ、その証言も相手をかばうどころか互いを貶めようとするようでは、覚せい剤だけが夫婦の絆をつなぎとめていたと言われても仕方がないだろう。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
覚せい剤 酒井法子 高相祐一 家宅捜索 情報 容疑 酒井 別居 仲間 目撃 契約 夫婦 警視庁 千葉
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau