木村カエラおっぱい大きくなりたい!」!? 理由は恋人・SUがおっぱい星人だから!?
(08/18)

男女問わず人気の高い女性アーティスト木村カエラ(きむらかえら=24)。

テレビやライブパフォーマンスでのさばけた姿が好評だ。

そんな木村がプライベートで見せた意外な素顔が噂として飛び交っている。

「ホットペッパー」のCMソングや「Butterfly」の両CMソングが記録的なダウンロード数を記録するなど、若い女性たちから圧倒的な支持を受けている木村カエラ。

番組の企画から生まれた初ライブの初MCでは、オーディエンスから「木村!」と呼び捨てにされ、「木村って言うな、木村って!バカヤロー!呼び捨てにすんな!」と大放言。

ルックスの良さと発言内容のアンバランスさが受け、その後、大ブレークするきっかけをつかんだ。

カエラは2007年に、ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(35)との熱愛が発覚。

現在も順風満帆のようだが、東急東横線沿線にあるすし屋で「もうちょっと胸が大きくならないかなー。(SUは)胸の大きい人が好きみたいなんだよね」と漏らしているところを芸能関係者に目撃されていたのだ。

彼氏好みのオンナになるために、その場にいるスタッフたちと真剣に話し合ったというカエラ。

「バストアップには何が有効か?」

そのスタイルを見る限り、十分セクシーな気もするが、SUの好みはおっぱいのある女らしいので、いたしかたないか……。(古田鉄寿)


関連ニュース
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
木村カエラ、スッピンがヤンキーみたい!? 疲れ切った顔に心配の声!
木村カエラが第2子長女出産! 瑛太は「娘の扱いにテンヤワンヤ」
注目ワード
【人物】
木村カエラ
【キーワード】
木村カエラ ホットペッパーの唄 Butterfly リップスライム SU 木村 カエラ 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau