酒井法子容疑者、別荘が立ち入り禁止に!! 過去に芸能関係者訪問の可能性も!?
(08/16)

覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された酒井法子容疑者(38)と高相祐一容疑者(41)の千葉・勝浦市にある別荘が15日、ロープが張られ立ち入り禁止になった。

勝浦市の部原(へばら)海岸にある別荘の入り口にこの日、朱色の文字で「立入禁止」と書かれた段ボール紙を付けたロープが張られた。

閉め切られたピンクの外壁の平屋建てのすぐ南に、車1台分の舗道があり、それをさえぎる形で張られた。

住人は「14日にはなかった。今日になって初めて見た」と話した。別荘を管理している不動産会社も「弁護士からこの件(事件全般)について何も答えないよう、言われております」と困惑気に話し、誰が張ったのかは不明。

別荘からは14日までに覚せい剤(押収量不明)や、吸引したストローなどが捜査当局によって押収されている。ロープは捜査当局が張ったものと思われたが、地元の勝浦署では「警察の(張り方)とは明らかに違います」としている。

地元のサーファーらから「のりピーのピンクのドラッグハウス」と呼ばれ始め、県内外の車が次々と止まり記念撮影するほど名所になった。

騒動の波及を懸念した関係者がロープを張った可能性が高いが、のどかな町が揺れている証しだ。

また、別荘近くの海岸には多くの芸能人が訪れていたという情報もある。

関係者の20代男性によると「役者さんやミュージシャンだったり、芸能人の方を見たという話はよく聞いています」と話す。

酒井容疑者の逮捕翌日となった9日も「プライベートで海を楽しんでいた」と複数の芸能人の姿が目撃されているという。

両容疑者の逮捕前に、同所で"ニアミス"していた芸能関係者がいた可能性も浮上。実際に2人と接触したり、別荘を訪れたりしたことのある人物がいれば、何らかの事情を聞かれる可能性もある。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 覚せい剤 逮捕 芸能 芸能人 関係者 捜査 別荘 容疑 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau