女優・遠野凪子が、わずか2カ月でスピード離婚!!

女優の遠野凪子(とおのなぎこ=29)が17日、自身のブログで7月23日に離婚していたことを明らかにした。詳しい経緯は明かしていないが、「皆様へ」と題したこの日のブログで、「私、遠野凪子は7月23日に離婚を致しました事をご報告させて頂きます。互いに話し合いを重ねた結論です」と離婚を報告。

遠野は今年5月に2歳年下の会社員(27)と出会って半年というスピード結婚を発表。

「私自身よりも私を大切にしてくれ、私自身よりも私を愛してくれ、この先どんな状況が訪れようともつないだ手を決して離さないでくれる人だと思っています」とブログでノロケていたが、わずか2カ月で結婚生活にピリオドを打つことになった。

「現在も互いが互いの理解者である事に変わりはなく今後は友人という形からまた関係をスタートさせていければと思っております」としている。(松野)


関連ニュース
女優・遠野なぎこが元彼の暴力告白! 母親からの虐待精神科通いの過去も明かす
朝ドラヒロイン遠野凪子が年下の一般会社員と結婚
注目ワード
【人物】
遠野凪子
【キーワード】
遠野凪子 離婚 スピード離婚 結婚 報告
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau