酒井法子容疑者、逃亡の影に第4の人物が浮上!?

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで8日に逮捕された酒井法子容疑者(38)の逃走に関与する第4の人物が浮上した。

警視庁の調べに対し、同容疑者は出頭までの6日間、都内のホテルや山梨県のほか、神奈川・箱根にも立ち寄ったと供述しているが、箱根では知人男性が所有する別荘に滞在していたことが17日、分かった。日本テレビなど複数のメディアが報じた。

同容疑者の逃走をめぐってはこれまでに、亡父の再婚相手である継母や知人女性、夫の高相祐一容疑者(41)の職務質問の現場にいた酒井容疑者を迎えにきた建設会社社長の3人が関与していたとみられていた。

別荘を所有する男性は元弁護士で、前出の建設会社社長が、紹介したとみられている。

この元弁護士は、酒井容疑者に現在の担当弁護士を紹介したようで、かつて同じ法律事務所にも籍を置いていたとも言われている。

同容疑者の拘置期限は19日に迫っている。警視庁では、逃走中の足取りについてさらに詳しく調べるとともに、毛髪鑑定も実施しており、拘置期限が延長される可能性が高い。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 高相祐一 弁護士 箱根 警視庁 社長 別荘 容疑 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau