酒井法子隠し続ける"母親の行方"!今も行方不明状態が続く
(08/19)

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕され、毛髪鑑定の結果から「使用」での起訴も現実味を帯びてきた女優の酒井法子(38)

6日間の逃走経路や、その協力者などについての供述を始めているといわれている酒井だが、依然固く口を閉ざしているのが、逃亡を助けたとされる継母の行方だという。「内外タイムス」が報じている。

「(逃亡を手助けした場合は)通常、犯人隠匿容疑で逮捕されるが、親族だと罪を免れるので、継母は罪を逃れられる。少しでも刑を軽くしたいなら、継母の行方をしゃべっても良さそうだが」(弁護士:内外)

この継母は酒井の実父の再婚相手だが、その仲は実の母娘のようだったという。

「酒井が中学時代強豪のソフトボール部だったから、土日はいつも練習や試合。

継母は弁当を作り、試合には応援に駆けつけていたので、継母と周囲は分かっていても、実の親子にしか見えなかったそうだ」(芸能記者:同)

しかしその継母を、酒井は一度"裏切った"

「1993年に脚本家の野島伸司との交際が発覚。継母と一緒に住んでいたマンションを出て野島と同せい。継母も野島氏との結婚に大賛成だった。

ところが、野島と97年に破局すると、傷心を癒やすかのように高相と交際しデキちゃった結婚。

しかし、継母は最後まで高相との結婚を反対していたから、継母の"予感"は見事に当たった格好だ」(同)

しかし、継母は自らのリスクも省みず酒井の逃亡を手助けした。"母"の愛は強しということか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
内外タイムス 覚せい剤 酒井法子 高相祐一 結婚 逮捕 交際 野島 容疑 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau