松山ケンイチ小雪両親公認!? 小雪宅3連泊でマスオさん状態に!!

現在、押しも推されぬ人気俳優となった松山ケンイチ(まつやまけんいち=24)と、この秋に初主演映画「わたし出すわ」が公開される女優の小雪(こゆき=32)。

以前から交際が認められていた2人だが、家族公認の熱愛にまで発展していることを、週刊誌「女性自身」が写真とともに報じた。

同誌によると、松山は都内にある小雪の自宅マンションに通い、今月には3連泊をしたという。

小雪が松山の車を運転する写真を掲載し、小雪と同居する両親も交際を認めているようだと伝えた。

「松山ケンイチさんが今、小雪さんの自宅マンションに通いつめているらしいんですよ」(芸能関係者)

写真を撮られたのは8月中旬の某日。

一見、不釣合いに見えたカップルだが、白い歯を見せて、にこやかに歩く2人の会話は弾んでいるよう。

その後、2人は松山の車に乗って、街へ消えたという。

4時間後、小雪のマンションに松山の車が入ってくる。

部屋に明かりがともり、松山の車は小雪の自宅の駐車場に止められたまま。

翌日の午後18時近くになってようやく車は駐車場から出てきたが、夜になると再び戻ってくる。

そのとき運転席には松山が、助手席に小雪が乗っていたわけだ。

結局、松山の車は、最初に目撃した日から4日後の朝まで3晩、駐車場にあった。

3LDKで約150uという小雪の自宅マンションは、家賃65万円以上という高級物件。

リビングは26畳と広々でバス、トイレも2つずつある。

小雪の両親もこのマンションに住所を置いている。

つまり、2人の仲は、完全に両親も公認、しかも3連泊ともなれば、家族も同居する家での「マスオさん状態」ということにほかならない。

目撃3日目の正午、松山の車を運転して駐車場から出てきたのは、小雪だった。

マンションのエントランスから出てきた小雪の母親らしい女性が助手席に乗り込むと、2人で都心方面に向かい、夕方には、同じ車で戻ってきている。

映画「カムイ外伝」の撮影で仲が深まった2人。

春ごろから頻繁にデートする姿が目撃され、当時は松山が小雪を自宅まで送っていくだけでしたが、今回はお泊り3連泊とは恐れ入る。(古田鉄寿)
マツケン


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 小雪
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 わたし出すわ 女性自身 カムイ外伝 女性 映画 交際 家族 目撃 写真 同居 両親 自宅 3連泊 マツケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau