ダルビッシュ"シロ"。日ハム集団感染は全員陰性!!

18日に新型インフルエンザの集団感染が判明した日本ハムの関係者が19日、札幌市内の病院で検査を受けたが、全員陰性と診断された。

キャプテンの稲葉篤紀外野手(37)、ダルビッシュ有投手(23)ら選手のほか、楽天戦を開催した旭川遠征に帯同した幹部、スタッフ、職員など計約50人がバスで病院へと向かった。

全員マスク着用で神妙な面持ちだったが、結果は「シロ」だった。しかし、前日陽性と判断された3名に加え、6人が発熱を訴えており、予断を許さない状態が続いている。

20日に同カードを控えた札幌ドームでは、選手ロッカーなどを緊急消毒したほか、観客や関係者用にいったん撤収していた消毒液を館内に設置するなど対応に追われた。

同球場では「観客に手洗いの励行を、またせき・くしゃみなど症状がある人へはマスク着用を呼びかける」と話した。(松野)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有
【キーワード】
インフルエンザ 日本ハム 集団感染 稲葉篤紀 ダルビッシュ有 選手 関係者 病院 札幌 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau