押尾に部屋を使わせていたピーチ・ジョン野口美佳ついにヤバい!?
(08/23)

合成麻薬MDMAの麻薬取締法違反の疑いで逮捕された押尾学(31)が、全裸で死亡していた銀座ホステス・田中香織(30)と過ごしていた東京・六本木ヒルズのマンション。

この"ヤリ部屋"の事実上の所有者だった下着販売会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長に、国税当局が関心を寄せているようだ。「スポーツニッポン」が報じている。

野口は、事件直後から麻布署の事情聴取を受けてはいるものの、事件との直接的な関係はないとみられている。

しかし、高級マンションの一室をピーチ・ジョンとは別の会社名義でいくつも持ち、芸能人らに"ヤリ部屋"として事実上自由に開放していた実態に、「国税当局が大いに関心を持っている」(一般紙社会部記者:スポニチ)という。

野口は自身のブログで押尾の男っぷりを絶賛(現在は削除)。また、同じ"ヒルズ族"であるIT企業のトップらをはじめ、スポーツ選手や人気タレントらその人脈は幅広い。

しかし、押尾事件後は、「電話はもちろん、メールを返してくれる人も減り、潮が引くように離れていく雰囲気に"さすがに落ち気味"と珍しく弱音を漏らしていた」(関係者:同)という。

さて、野口がヒルズのマンションに持っていたという部屋は3部屋あったといわれている。

その部屋を自由に出入りしていた著名人、芸能人は多いようで、16日放送の関西ローカル番組の「たかじんのそこまで言って委員会」では、出入りしてたタレント、スポーツ選手は「両手では足りないくらい、足の指も使いたいくらいいる」と芸能リポーターの井上公造が発言。

押尾の後から覚せい剤で逮捕された酒井法子(38)も、野口を通じて押尾と接点があったという。

また同番組は、酒井は先に覚せい剤で逮捕された酒井の夫の高相祐一(41)ともども、今年1月に同じく覚せい剤で逮捕された小向美奈子の供述によって、いわゆる"六本木ルート"から捜査線上に浮かんだ、ともしている。

ピーチ・ジョン野口社長や押尾、酒井夫妻の周辺からは、まだまだ多くの名前が出てきそうな勢いということか、さて?(淺川)


関連ニュース
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
ピーチ・ジョン野口美佳社長が社長退任へ…。押尾事件余波か…!?
押尾学被告と深い関係のアノ人が上海に高飛び!? 無関心を装うつぶやきの内容とは!?
ピーチ・ジョン野口美佳社長がハワイで第5子の女児出産
注目ワード
【人物】
野口美佳
【キーワード】
MDMA 押尾学 野口美佳 ピーチ・ジョン 覚せい剤 酒井 関係 麻薬 逮捕 芸能 押尾 芸能人 選手 スポーツ 事件 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau