安田美沙子城田優が公衆の面前で大ゲンカ!? 早くも破局か!?
(08/27)

今年1月、ブログで交際宣言をしたタレントの安田美沙子(やすだみさこ=27)27)と俳優の城田優(しろたゆう=23)。

先日は、安田が別の男性とのお泊りデートをフライデーに報じられるも、浮気を否定し、その後も仲の良い姿を見せていた。

だが、今回は公衆の面前でこの2人が大問題を起こしてしまったという。

8月中旬、週末の深夜0時すぎ。

東京・港区内にある人気カフェで角の席に座り、注文を済ませると、ふたりは深刻そうな表情を浮かべて話し始めたそうだ。

初めは小声で話していた女性の声が次第に大きくなっていく。

ソファにもたれかかる城田を問い詰めるように、安田はどんどん前のめりに。

話の内容もヒートアップ。

そして、彼女のひと際大きな声が響いたそうだ。

「なんで電話に出ないん!?」

店内は一瞬シーンと静まり返ったという。

安田の訪問にしばらく口をつぐんでいた城田は、声のトーンを落とすと、

「物事には優先順位がある。そのときは友達といたから出られなかった。5〜10分後にかけなおしたじゃないか」と周囲を気にしながら説明したとか。

それでも納得のいかない様子で、安田は、

「私はその間にも不安になるときがあるもん」

と、顔を赤らめて懸命に伝えたという。

城田は、グッとこぶしを握りしめて、「自分には自分のルールがあるんだよ」と静かに答えていたらしい。

うなだれた彼女は店員を呼び会計を済ませると、帽子をかぶり、席を立った。

城田の2〜3メートル後を追うようにして、安田も店を後に。

テーブルには、手つかずのパスタとドリンクが残されたままだったという。

注文したものに手をつけずに帰るなんて、かなり険悪そうだ。

これを掲載した「女性自身」には、2人が微妙な距離をあけて歩く姿が掲載されている。

大物カップル、早くも破局の予兆か!?(古田鉄寿)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子 | 城田優
【キーワード】
安田美沙子 城田優 フライデー 女性自身 熱愛 安田 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau