吉川ひなの恋愛語録を披露!? 「彼のケータイは絶対見ない」って本当!?

吉川ひなの(よしかわひなの=29)といえば、仕事はさることながら恋愛事情でも世間をわかせてきた経歴の持ち主だ。

その吉川が、デビュー16年、最近では初のビキニ姿も披露した女優・吉川ひなのが、恋愛傾向を語った。

「好きな人にほめられたくて、他の女の子に負けないように何ができるか考えたら、私は「仕事をする」のが得意だなって。恋に仕事に燃えてます!」

「好きな人には100万回「好き」って言うよ。「絶対私と付き合ったほうがいいよ」って言います。恋愛において、素直さに勝るものはないと思ってるから。」

「彼がいても彼のケータイ見たりは絶対しないよ。もし本当に彼のケータイに興味を持ってしまったら、それも素直に言っちゃうかも。「君のケータイに興味があるんだけど、どうすればいい?」って」

どれも、彼女らしい天真爛漫なキャラクターが伝わってくる恋愛語録。

この夏は、趣味のボディボードに夢中だったよう。

レアなウェットスーツ姿も披露したほか、叶姉妹との3ショット写真には「おっぱいが、ひなのの顔の大きさくらいあったよ」というコメントも。

押尾語録のようなイラっとするものは聞きたくもないが、このようなかわいらしい語録ならばまだ微笑ましく聞けるか。(古田鉄寿)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの ボディボード 押尾語録 熱愛 恋愛 ケータイ タイ 語録 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau