NEWS錦戸山Pが新型? インフルエンザに感染!
(09/01)

NEWSの錦戸亮(24:関ジャニ∞)と山下智久(24)が、新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したと1日、ジャニーズ事務所がFAXを通じて発表した。

錦戸は31日、山下は1日にインフルエンザと診断されたため、担当医師の指示により、当面の間仕事を中止し、完治するまで外出せずに自宅療養することを決めた。

また、TBSによると、錦戸が出演中のドラマ「オルトロスの犬」の第7話(4日放送分)は、錦戸の出演シーンが未収録という。

このため、この回の放送内容について検討しており、来週以降の放送についても錦戸の回復具合を見つつ判断するという。

「オルトロス──」は、初回視聴率が11.4%と苦しいスタート。第2回以降の数字はヒトケタで右肩下がりを続け、先週放送の第6回では6.7%と危険水域に達しつつある。

錦戸の離脱? がどこまで影響するのか、さて?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 山下智久
【キーワード】
ジャニーズ NEWS 関ジャニ∞ 錦戸亮 山下智久 山下 錦戸 ロス 出演 放送 錦戸りょう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau