綾瀬はるかはノリがいいor悪い!? ドラマで演じていた干物女を地で行く生活!?
(09/02)

今、最も旬な女優の1人である、綾瀬はるか(あやせはるか=24)。

最新版タレント潜在視聴率ランキング女優編でも1位、独身男女が選ぶ理想の花嫁ランキングでも1位を獲得するほどの大人気ぶりだ。

ほんわかしたムードを裏切る巨乳ぶりなど、そのギャップも強い魅力になっている綾瀬。

実は私生活は非常に地味なのだという。

男の影もなく、2007年にドラマ「ホタルノヒカリ」で演じた「干物女」を地でいっているというから、にわかには信じられない。

Fカップの巨乳を持ちながら、色気とは程遠い感じと周囲は口をそろえて言う。

ドラマの打ち上げなどで歌う持ち歌は「崖の上のポニョ」だという綾瀬。

その巨乳のほうはいまだ成長中との噂もあるのだが、なんとももったないない使い方……いや、それはうがった見方か。

「昨年はジャストフィットだった夏用のブラウスを着て少し動いたところ、胸のボタンがハジけ飛んでしまったそうです」(芸能関係者)

「これまでのプロフィールだと、彼女のバストサイズは88センチでした。どうやら身体をひと絞りしたことで腰がくびれ、これまで以上に巨乳になったようで、ゆうに90センチは超えたようです」(芸能記者)

当然、群がる男性も多いといいますが、ガードは意外と固いとか。

「共演者でも、女性なら気軽にメールの交換にも応じるけど、男から「友達になって」と言われただけでも引いてしまうんです。うやむやな返事をしてごまかすのが、彼女の常套手段です」(ドラマ制作関係者)

収録以外でも同じだ。

「綾瀬ファンの或る芸人が、テレビ局の廊下で彼女とスレ違ったとき、軽いノリで「今度飲みに行きましょう」と誘ったところ、彼女は「はぁー」と言ったきり、その場をサッサと離れて行ったというんです。芸人は「ノリの悪い女だな」と舌打ちしていたそうです」(芸能ライター)

そんな綾瀬の休日の過ごし方はというと、朝は10時ごろに起きて、うだうだと昼ごはんを食べて、ちょっとウトウトしたらすぐ夕方になってしまうのだそう。

気が向けば、電動自転車で1時間ほどサイクリングすることもあるそうだが、リビングのソファから一歩も動かないときの方が多いようだ。

しかし、これは世の女性たちにとっては好感度アップな休日の過ごし方かも。

SMAPの木村拓哉(きむらたくや=36)とは仲のよい様子が伝えられていた綾瀬。

「MR.BRAIN」の撮影中は、キムタクのことを「キムちゃん」と呼んでたという話もあったので、ノリが悪いということもなさそう。

先の芸能ライターのコメントからは、単にその芸人のひがみとしか受取れない。(古田鉄寿)


関連ニュース
綾瀬はるか、正月からシモネタドラマに出演! 制作陣の欲求に満ちた下品ぶり!
綾瀬はるかがブルゾンちえみの新ネタこき下ろすも、世間からは称賛!?
綾瀬はるかの性格の良さは本当だった! 関係者が語る秘蔵エピソード!
綾瀬はるか、地元での過ごし方が驚き!? 想像もつかない姿に!?
綾瀬はるかと松坂桃李の交際、まさかの破局! 原因は一体何!?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか ホタルノヒカリ 干物女 崖の上のポニョ SMAP 女優 芸人 ドラマ 綾瀬 芸能 はるか 関係者 彼女 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau