綾瀬はるかはノリがいいor悪い!? ドラマで演じていた干物女を地で行く生活!?
(09/02)

今、最も旬な女優の1人である、綾瀬はるか(あやせはるか=24)。

最新版タレント潜在視聴率ランキング女優編でも1位、独身男女が選ぶ理想の花嫁ランキングでも1位を獲得するほどの大人気ぶりだ。

ほんわかしたムードを裏切る巨乳ぶりなど、そのギャップも強い魅力になっている綾瀬。

実は私生活は非常に地味なのだという。

男の影もなく、2007年にドラマ「ホタルノヒカリ」で演じた「干物女」を地でいっているというから、にわかには信じられない。

Fカップの巨乳を持ちながら、色気とは程遠い感じと周囲は口をそろえて言う。

ドラマの打ち上げなどで歌う持ち歌は「崖の上のポニョ」だという綾瀬。

その巨乳のほうはいまだ成長中との噂もあるのだが、なんとももったないない使い方……いや、それはうがった見方か。

「昨年はジャストフィットだった夏用のブラウスを着て少し動いたところ、胸のボタンがハジけ飛んでしまったそうです」(芸能関係者)

「これまでのプロフィールだと、彼女のバストサイズは88センチでした。どうやら身体をひと絞りしたことで腰がくびれ、これまで以上に巨乳になったようで、ゆうに90センチは超えたようです」(芸能記者)

当然、群がる男性も多いといいますが、ガードは意外と固いとか。

「共演者でも、女性なら気軽にメールの交換にも応じるけど、男から「友達になって」と言われただけでも引いてしまうんです。うやむやな返事をしてごまかすのが、彼女の常套手段です」(ドラマ制作関係者)

収録以外でも同じだ。

「綾瀬ファンの或る芸人が、テレビ局の廊下で彼女とスレ違ったとき、軽いノリで「今度飲みに行きましょう」と誘ったところ、彼女は「はぁー」と言ったきり、その場をサッサと離れて行ったというんです。芸人は「ノリの悪い女だな」と舌打ちしていたそうです」(芸能ライター)

そんな綾瀬の休日の過ごし方はというと、朝は10時ごろに起きて、うだうだと昼ごはんを食べて、ちょっとウトウトしたらすぐ夕方になってしまうのだそう。

気が向けば、電動自転車で1時間ほどサイクリングすることもあるそうだが、リビングのソファから一歩も動かないときの方が多いようだ。

しかし、これは世の女性たちにとっては好感度アップな休日の過ごし方かも。

SMAPの木村拓哉(きむらたくや=36)とは仲のよい様子が伝えられていた綾瀬。

「MR.BRAIN」の撮影中は、キムタクのことを「キムちゃん」と呼んでたという話もあったので、ノリが悪いということもなさそう。

先の芸能ライターのコメントからは、単にその芸人のひがみとしか受取れない。(古田鉄寿)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか ホタルノヒカリ 干物女 崖の上のポニョ SMAP 関係 女優 芸人 ドラマ 綾瀬 芸能 はるか 関係者 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau