木下優樹菜藤本敏史の新目撃情報!! ハワイでイチャイチャ水遊び!?

噂のヘキサゴンカップル、木下優樹菜(きのしたゆきな=21)と藤本敏史(ふじもととしふみ=38)のふたりが、ハワイでお盆休みを満喫しているところが目撃された。

多くの人も訪れるお盆のハワイ・ワイキキビーチで堂々と水遊びに戯れていたふたり。

秘密の交際とはいうものの目撃者はたくさんいたよう。

「一緒にいた女性が小顔のせいか男性の顔のデカさは際立ってました。「俺の女に手を出すな」みたいにやたらと周囲に睨みをきかせているんです」

フジモン、あまりの威圧ぶりに変人扱いされて見られていたそうだ。

もちろん隣にいた小顔な女性がユッキーナ。

「ビーチは遠浅なんですが、2人は日本人観光客の目が気になるのかかなり沖のほうへと移動してましたね」

と、やはり人目を気にするところはあったよう。

「水に入ってからはフジモンがユッキーナをお姫様抱っこしたりピンクの浮き輪に入った彼女を押してあげたりとすっごく楽しそうにしてましたよ 」

フジモンは彼女のことがかわいくてたまらない様子でベタベタとスキンシップしまくり。

どうやらフジモン、優樹菜なしでは1日もいられない「ユッキーナ中毒」になってしまったようだ。

交際発覚したときは番組の話題作りだ、と騒がれていただけに、ふたりの恋愛模様の信憑性が高まった。

だが、わざわざ人目の多いお盆に堂々とハワイで遊んでいるところをみるとネタでも何でもなく本当に付き合っていると見える。

ハワイのバカンスで、2人はどんな秘めごとを約束したのだろうか。

ここまでくるとうまくいってほしいと思ってしまうのだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 藤本敏史 ヘキサゴン フジモン ユッキーナ フジ 交際 目撃 彼女 ハワイ 小顔 女性 木下ゆきな FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau