照英のダイナマイトな「もっこり」露出!? 2ちゃんで話題のお宝(?)画像を追え!!

タレントの照英(しょうえい=35)が自身のブログに掲載した写真が波紋を呼んでいる。

なんと「もっこり」が写っているとネットで話題になっているのだ。

問題の画像は、照英が露天風呂に浸かっている写真。

そこに水面下の照英の陰部がうっすらと写ってしまっていたのだという。

これが本当であれば、かつての「芸能人水泳大会」のポロリお宝映像ではないが、ネット住人にとっては格好のネタ。

ネットでも……

「これは・・・」

「写ってる」

「ワロタw」

「つうかでけえ」

などと、バッチリ魚拓まで撮られてさらしものにされている始末。

その後、照英は慌ててブログからその写真を削除。

しかし、これがやはり案の定逆効果に。

削除したことにより「写ってたって認めたな」という意見も飛びだす始末だ。

どうやら、本人は気付かずにアップしてしまったようだが、画像を見ると確かに写っている。

なんとも言い逃れようのできない「もっこり」写真だったわけだ。

さらに2ちゃんねるのゲイ板の人たちが気付いたようで、こちらでも別の意味で大騒ぎに!

とんだ「さらしもの」になってしまった照英……いや照英のムスコだったとさ。(古田鉄寿)


関連ニュース
照英に第二子となる長女誕生!! 名前は「咲和」ちゃん
伝説のコミック「魁!! 男塾」日本一男臭い映画に拍手喝さい!!
イチロー超え」で高視聴率祈願!照英の番組にかける情熱!!
注目ワード
【人物】
照英
【キーワード】
照英 2ちゃんねる お宝画像 ゲイ 画像 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau