酒井法子被告、サンミュージック相沢秀禎相談役に直筆のわび状

酒井法子被告(38)が前所属事務所サンミュージックの相沢秀禎相談役(79)に自筆で謝罪の手紙を送っていたことが3日、分かった。

手紙は担当弁護士に託され、この日午後に郵送されてきたという。

4日、フジテレビの「とくダネ!」に出演した相沢相談役は、芸能レポーターの前田忠明のインタビューに「会社を心配し、タレントさんに迷惑をかけた」と自己を悔いる内容で、「本当に本当にごめんなさい、ごめんなさい」と詫びのことばを繰り返していた、と手紙の内容を語った。

相談役は酒井被告の手紙に「苦しんで改心しているな、事件前の酒井に戻っているな」と理解を示したものの、「そんなことで甘やかすことはできない」と複雑な心境を語った。

手紙の最後は「もしお会いすることが出来るなら、ゆっくりと時間をかけてすべてをお話したい」と綴られていたという。

酒井被告は8月3日未明から行方不明になって以降、同事務所に一切、連絡をしていなかった。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 サンミュージック 相沢秀禎 謝罪 とくダネ! 手紙 事務所 内容 被告 相談 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau