松田聖子、"のりピー事件"に揺れる事務所に気遣いの直電!!

女優の酒井法子被告(38)が覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された事件で、元所属事務所「サンミュージック」の先輩、松田聖子(47)が同事務所に心配の声を寄せていたことが4日、分かった。

聖子は3日昼、相澤秀禎相談役(79)に「お体は大丈夫ですか?」「大変だと思いますけど頑張ってください」と自ら電話をしてきた。

同郷の後輩が起こした不祥事に、いてもたってもいられなかったようだ。相澤氏は「聖子にも心配をかけてしまって…」と申し訳なさそうだった。

聖子は1年間、酒井被告は3年間、ともに「サンミュージック」の相澤相談役の自宅で下宿して育った。

聖子は79年、高校3年の時に同事務所からデビュー。89年に独立したが、07年2月に復帰した。

一方、酒井被告は85年に相澤氏にスカウトされ、翌86年にデビューして以降は同プロ一筋。

2人は同じ福岡出身、事務所の看板タレントとしてしのぎを削ってきただけに、聖子も"妹分"が気がかりなようだ。(松野)


関連ニュース
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
注目ワード
【人物】
松田聖子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 サンミュージック 松田聖子 相澤秀禎 聖子 事務所 被告 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau