中島美嘉顔面劣化!? 顔がパンパンにむくんだ衝撃の映像・画像が公開された!?

歌手の中島美嘉(なかしまみか=26)がネットで話題になっている。

その理由は「顔の劣化が酷い」とのこと。

実際の衝撃画像を見てみると、確かに肌のたるみが明らかに目立っている。

動画で見ても顔がパンパンにむくんでしまっている。

いったい中島に何があったのだろうか。

ネットでも中島の異変に気づいた人たちが次々とコメント。

「どうしてこうなった」

「歯がガタガタになってね?」

「こんな歯じゃなかったよな」

「整形失敗」

「動画こええええええええええ」

「淡谷のり子みたいw」

などの声が。

気になるのが「整形失敗」の声。

メイク自体は昨年あたりからスタイルが変わらない。

だがこの肌の激変ぶりは、病気か整形か、はたまた何かのストレス過多かと勘ぐらずにはいられない。

ファンならずとも思わず心配になってしまうのだが、よくこの映像・画像を事務所が許したものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
注目ワード
【人物】
中島美嘉
【キーワード】
中島美嘉 ネット 整形 メイク 画像 整形失敗 失敗 動画 パン 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau