酒井法子野外セックス盗撮映像が流出!?「シャブ中のりピー野外S○X」
(09/07)

覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴された女優の酒井法子(38)の野外セックスを盗撮したという裏DVDが登場!? 「週刊実話」が報じている。

パッケージには「シャブ中のりピー 野外S○X」とタイトルが書かれており、さらに「シャブ中フレンドとの野外ファッ○ング」「のりピーの喘ぎ声を拾いました」といった文字も踊る。

また、夫の高相祐一(41)の顔写真のや、上半身着衣のままで結合する男女の盗撮ショットも使われている。

そして、驚くべきはその値段だ。なんとパッケージに書かれた定価は16万円! はたしてこの"流出"画像、ホンモノ? それともマジボケ?

「この手の裏DVDに定価はあってないようなものですが、さすがにこんな値段は聞いたことがない。

それだけのりピー事件が注目を集めているということでしょう」(芸能関係者:実話)

気になるこのDVDの内容はというと──

「のりピーへ 1日も早く更正してまたヒット曲を出してください。願ってやみません」こんなテロップの後に情報番組の映像が引用され、その合間に男女のカラミ合うシーンがフラッシュのように挿入。

そしていよいよセックスシーンが始まる。

映像は野外で撮られたもので、よく見るとビルとビルの隙間にある路地のような場所であることが分かる。

ここで男女がセックスに及ぶのだが、2人を撮る映像はかなり上から撮られたもので、ビルの2階などからのアングルで盗撮されたもののようだ。

「映っている男女が快感にアエいで上を向くと、その動きに合わせてカメラが隠れるように引っ込んでいます。これを見る限り、本物の盗撮映像であることは間違いないでしょう」(AVライター:同)

女性のファッションはダボダボのパンツとボディにフィットした白のタンクトップ。痩せ過ぎにも見える長い手足に小ぶりな胸。

全体的な雰囲気は酒井のように見えなくはない。しかしなんといっても上から見下ろす形の映像のため、男女の顔を確認することは難しい。

はたしてこの青姦映像はホンモノなのか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 盗撮 流出 裏DVD セックス 映像 シャブ 酒井 のりピー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau