井上和香、あちこちでノロケ!! 「彼氏が胸を褒めてくれる」だって!!
(09/09)

今年6月、演劇集団「TEAM NACS」の戸次重幸(とつぎしげゆき=35)と熱愛が発覚したタレントの井上和香(いのうえわか=29)。

その井上があちこちでノロケまくっているというのだが……。

なんと酒の席で、親しい知人・友人に「彼氏がキレイな胸だとほめてくれるの」と大胆な告白。

さらには「早く結婚したい」とも話しているという。

4月下旬のイベントでは「来年結婚します」と、公の席で衝撃発言したのは記憶に新しい。

だが、それは単なるリップサービスではなく、どうやら本当に結婚したがっているというのだ。

交際は1年前にスタートし、井上と飲み仲間だった大泉洋(おおいずみよう=36)が同じ劇団仲間の戸次を紹介。

5月13日に自宅マンションでお泊りデート。

翌14日はどことなくスッキリとした顔で、彼氏に寄り添っている姿を激写された。

「実は、井上のマンションには、チュートリアルの徳井と年の差恋愛中の夏川結衣(なつかわゆい=41)も住んでいて、こちらも半同棲状態。6月1日、夏川が41歳の誕生日にいよいよ入籍との情報をキャッチした記者が連日、張り込んでたんです。そこへ、何も知らないワカパイがひとりで帰宅。同じマンションの住民であることに初めて気づいた記者が、ついでに彼女の動向も探っていたところ、思わぬ大金星が転がり込んだとか」(夕刊紙記者)

とんだトバッチリを受けた井上の結婚願望は今が最高潮だそう。

7月初めには恋愛の神様として知られる東京大神宮で良縁祈願していたとか。

今回の熱愛が成就してゴールインなるか?(古田鉄寿)


関連ニュース
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
井上和香男性不信に…。意外と大きかった破局の傷!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香
【キーワード】
井上和香 TEAM NACS 戸次重幸 熱愛 結婚 井上 彼氏 夏川 恋愛 仲間
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau