元モー娘。飯田圭織がファンに襲われていた!? 許されざるモー娘。一部ファンの暴挙!!

元モー娘。リーダーの飯田圭織(いいだかおり=28)といえば、昨年の7月に元ミュージシャンと「でき婚」。

今年の1月に第1子となる男児を無事に出産した。

ところが、その飯田圭織に危ない噂が浮上。

なんと昨年の夏に、ファンを名乗る男性に拉致され暴行を受けていたという。

「昨年の7月の終わりか8月の頭にかけての出来事らしいです。事務所に顔を出した帰り、東麻布付近の住宅街をひとりで歩いていたところを、モー娘。ファンを名乗る男性に車で拉致され、人気のない場所に移動した後に、車内で暴行されたようです。身重だったということもあり、ひどくショックを受けた飯田は、開放された場所から一歩も動けずにいたところを、たまたま通りがかった近隣住民に保護されたということでした」(女性記者)

なぜ飯田が狙われたのか?

それは「飯田へのファンの制裁行為」だというから驚きです。

当時にモー娘。のファンサイトには、「モー娘。は淫乱の集まり」「飯田、お前もか」「ファンを裏切った飯田圭織に制裁を加える」など、相次ぐモー娘。メンバーの「でき婚」スキャンダルを非難する、過激な書き込みが多数あったらしい。

「その噂なら聞いたことがあります。辻希美(つじのぞみ=22)のデキ婚発表直後ということもありましたし、真面目であまり浮いた噂のなかった飯田ゆえ、余計にファンにはショックだったのかもしれないですけど、災難としか言いようがありませんね」(スポーツ紙芸能担当記者)

悪夢のような事件の知らせを聞いた事務所は、とりあえず飯田を病院に連れて行ったとのこと。

飯田自身の体には打撲と擦過傷があったそうが、お腹の赤ちゃんには何の異常も見られなかったらしい。

赤ちゃんの無事を知らされた時、飯田は落ち着きを取り戻したそうだ。

ちなみに、この噂の出所は、この病院の関係者の線が有力。

本当ならば、とんでもない犯罪だろう。

今年に入ってからも、亀井絵里(かめいえり=20)のキス写真流出騒動もあり、スキャンダルがどうにも止まらないモー娘。。

だが、だからといって、ファンが常軌を逸した行為に走ることが許されるはずはない。(古田鉄寿)


関連ニュース
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
天海祐希退院飯田圭織が長男との死別乗り越え第2子出産など芸能ミニNEWS2本!
飯田圭織第2子妊娠を発表! 元モーニング娘。の出産ラッシュ続く!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
元モーニング娘。飯田圭織がメンバーとの確執暴露!! あまりの生々しさに辻希美涙!?
注目ワード
【人物】
飯田圭織
【キーワード】
モー娘。 飯田圭織 辻希美 亀井絵里 暴行 モー娘 ファン 事務所 拉致 病院 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん モーニング娘。亀井 モーニング娘。の亀井 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau