城田優'ヘタレ'に'変身'!? 三浦春馬主演ドラマ「サムライ・ハイスクール」

俳優、城田優(23)が、10月にスタートする三浦春馬(19)主演の日本テレビの連続ドラマ「サムライ・ハイスクール」に"ヘタれ"な高校生役で出演することが14日、分かった。

大ヒットしたドラマ「ROOKIES」(TBS)では荒っぽいキャラクターを演じたが、今回は初の"イジメられ"役。

第1話では、身長1メートル78の三浦に、1メートル88の城田がおんぶされて助け出されるという衝撃? 失笑? のシーンもあるという。

面白いのは、このニュースを「サンケイスポーツ」が城田を中心に書いた記事で報じていることだ。

系列局のフジテレビではない、ライバル局のドラマを紹介するだけではなく、主演俳優ではないキャラに注目した記事を掲載した真意はどこに?

三浦の所属事務所はアミューズ。城田はワタナベエンターテインメント──このへんに何か"大人の事情"でもありそう?

同ドラマは、普段はパッとしない高校生(三浦)が、イザというときにサムライに変身し、世の中の理不尽を正してゆくという学園コメディー。

共演には岸谷五朗(44)や、ヒロイン役として渡辺謙の娘の杏(23)らの名前が並んでいる。(淺川)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三浦春馬 | 城田優
【キーワード】
サンケイスポーツ 城田優 三浦春馬 サムライ・ハイスクール ドラマ 俳優 高校生 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau