酒井法子が17日保釈! 夜には都内ホテル宴会場で謝罪会見

覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴された酒井法子(38)は、拘置先の警視庁東京湾岸署から17日に保釈される見通しとなった。

酒井はかねて報道されているように、担当弁護士に「外に出たら謝りたい」との意向があり、関係者が16日午後、都内のホテルの宴会場に予約を入れているという。

保釈後の同日夜、記者会見を開く方向で、その後、都内の病院に入院するとの情報もあるようだ。

保釈、会見となると、酒井は逃亡から46日目、逮捕から41日目で姿を見せることになる。

「スポーツニッポン」によると、都内のホテルにはこの日、酒井被告の関係者から「大きめの宴会場が空いていませんか」と予約が入ったという。

300人以上が収容可能なスペースを、17日夜に使うことになっているとされ、酒井の謝罪会見のために用意されているという。

元所属事務所サンミュージックの相澤正久副社長(同事件で社長から引責降格)は、スポニチの取材に対し、

「私は詳しくは聞いていません。明日(17日)保釈されるのなら、その日に会見するんじゃないのかな。明日の昼になれば分かるんじゃないでしょうか」

とコメント。

相沢副社長はこの日予定していた会合への出席を中止。関与を否定するようなコメントの裏側では、酒井被告の謝罪会見の準備に取りかかっていたと見られている。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
覚せい剤 酒井法子 保釈 ホテル 会見 謝罪 関係者 社長 被告 謝罪会見 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau