宇多田ヒカル、熱愛報道をブログで肯定!! お相手は画家の福田天人氏!!

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(26)が16日、自身のブログで今週発売の「女性自身」に報じられた8歳年上の画家との交際を認めた。

宇多田はこの日未明、「失敗画像」と題したエントリーで恋人についての文章を初アップ。「ところで今日出た週刊誌に彼のことが載ってるんだけど、いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな」と報告。

というのも、宇多田は米国の雑誌やラジオの取材などでは以前から彼氏の存在を打ち明けていたからで、本人いわく「いつ撮られてもおかしくなかった」のだとか。

ただこの時期に報道されたことについては「このタイミングっていうのがちょっと不思議…? 今週ネタが無かったんかな。いろいろ世間では起きてる時期ですが」とおトボケ。

関係者によると、お相手とみられるのは、日本画の画家、福田天人氏(34)。

チベット仏教など神秘的なモチーフを描く新進画家で、「女性自身」は美術館デートや2人で一緒に自転車に乗る姿などが報じられていた。交際は1年ほどと見られ、都内の互いの家を行き来する仲という。

宇多田はUtada名義のアルバム発売日の5月12日に急性左部へんとう周囲炎でダウンして以降、公の場に姿を現しておらず、現時点で次の具体的な活動も未定という。

07年3月に5年間生活を共にした映画監督の紀里谷和明氏(41)と離婚して以降浮いた話のなかった宇多田だが、今後の恋の行方が注目される。(松野)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 福田天人 熱愛 紀里谷和明 宇多田 交際 発売 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau