山P加賀美セイラ熱愛ガセだった!?きっかけは『ブザービート』の低調ぶり!?

先日、NEWSの山下智久と加賀美セイラの熱愛スクープを本サイトでも取り上げたが、これに関して信じられない続報が入ってきた。

なんと、その熱愛報道はドラマ宣伝のためのスキャンダルではないのかというのだ。

つまりは仕組まれた"ガセネタ"ということになるが、なぜそのような見解が出てきているのだろうか。

山下といえば、先月初旬にパーティーのVIP席で、タレントの鈴木亜美とイチャイチャデートをしていたところを目撃されており、当サイトでもお伝えした。

しかし、実はこの時から、パーティーの参加者と名乗る複数の人物がネット上で「一緒に来てたの、鈴木亜美じゃなくてセイラじゃね?」「誰かがセイラと亜美を見間違えたんだろう」などといった書き込みがあり、ファンの間では「鈴木亜美はガセで、本命はセイラ」との説が既に発展していたようだ。

今回の報道でその説が裏付けられた形になるが、このタイミングでスキャンダルが発覚した裏にはこんな疑念の声も上がっている。

とある女性週刊誌の記者によると、

「来週、9月21日に山下主演の月9ドラマ『ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜』が最終回を迎えます。当然、ラストに向けてストーリーは盛り上がりを見せているはずなのに、ここ2回の視聴率はナゼか下降気味で、第8話には17.5%あった数字が13%台にまで落ち込んでいる。次のクールには小栗旬主演、水嶋ヒロ、吉高由里子らが脇を固める『東京DOGS』が控えており、かなりの高視聴率が期待されている。『ブザービート』も最後のあがきで、少しでも視聴率を上げておきたいはずですからね。ドラマの宣伝のためのスキャンダルでは?ともっぱらの評判ですよ」

ツーショット写真もなく、あながちあり得ない話でもないのだろうか。

果たしてこの熱愛報道、真相はどのように傾いていくのか。ブザービートのクライマックスと併せて注目してきたいところだ。(橋本)


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 加賀美セイラ
【キーワード】
山下智久 加賀美セイラ 熱愛 山ピー ブザービート 視聴率 山下 鈴木 宣伝 視聴 主演 鈴木亜美 ガセ 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau