綾瀬はるか宮崎あおいが思い出したくない過去!! あられもない姿は今でも笑えない!?

誰にでも恥ずかしい過去と言うのは付き物。

だが、女優・アイドルとして成功した美女たちにとって、今はもう語りたくない歴史がある。

今や人気女優に名を連ねる綾瀬はるか(あやせはるか=24)にも、想像がつかない苦労をしていた時期があった。

「品庄内閣」という深夜番組のアシスタント時代のことだ。

綾瀬はMCの品川祐(しながわひろし=37)から執拗なセクハラ攻撃を受けていた。

時には全裸の品川が追ってくる場面も。

だが、綾瀬は嫌な顔を見せず、笑顔であしらっていた。

ところが本人的には「消したい過去」のようで、彼女のプロフィールから「品庄内閣」の出演記録は抹消されている。

実は、綾瀬と同様に国民的人気女優の宮崎あおい(みやざきあおい=23)にも思い出したくない過去があるという。

4歳のときから女優活動をしている宮崎。

13歳のとき、大林宣彦監督の「あの、夏の日 とんでろじいちゃん」で映画デビューした。

だが、そこで彼女はフルヌードを披露している。

15歳の時にはドラマ「フレーフレー人生!」で分娩台で開脚する役を熱演、当時から役者魂を感じさせたのだが……。

そうした歴史を封印して、女優はまた大きくなっていくのだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 宮崎あおい
【キーワード】
綾瀬はるか 宮崎あおい 人気 品庄 過去 彼女 品川 歴史 女優 宮崎 綾瀬 はるか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau