酒井法子被告、謝罪会見全文。芸能界「引退」表明はなし
(09/18)

覚せい剤取締法違反の罪で起訴され、17日午後、保釈された酒井法子被告(38)が、午後6時半から、東京・千代田区で謝罪会見を行った。

酒井被告は「この度は、一社会人として、人として、決して手を出してはいけない薬物というものに、自分の弱さ故に負け、そして、今、このように世間の皆様を騒がし、多くの皆様にご迷惑をかけました。

これまでに、わたしを支え、応援してくださった皆様には、どれほどの残念さと、わたしの無責任な行動に幻滅なさったことかと。このことには、本当に計り知れない、決して許されることではありません。

この罪の償いを、今後どのようにして償っていくのか、まずは、自分の罪を悔い改め、二度とこのような事件に手を染めることのない、そういった誓いを、一生の約束として堅く心に誓います。わたしが犯しましたこの度の出来事は、わたしを知る皆様の信頼をすぐに回復することはできるものではないことはよくわかっております。

ですが、日々感じております後悔の念、取り返しのつかないことをしてしまった自分の弱さを戒め、反省をし、もう一度生まれ変わった気持ちで心を入れ替え、日々努力していきたく思っております。

そして、このような日々に支えてくださった方々の温かいお気持ちに、深く深く感謝しております。

決して二度と、このようなことで皆様の信頼を裏切ることはありません。この気持ちを決して忘れることなく、皆様のお気持ちに恩返しをしていきたいと思います。

至らぬ点は、厳しく指摘していただき、わたし自身素直に拝聴して、新しい一歩を踏み出していきます。

今まで応援してくださった日本や海外のファンの皆様、お世話になった会社の皆様、そして今まで支えてくださったスタッフの皆様、この度は本当に、本当に申し訳ありませんでした」と話した。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 保釈 被告 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau