上戸彩ドケチ伝説の真相を告白!? 実は親孝行だったトップ女優の素顔!!

女優・上戸彩(うえとあや=24)がついに激白したという。

何について?

熱愛?

それとも……?

その中身は熱愛についてではなく、有名な「上戸彩のドケチ伝説」が流れた理由についてだった。

「上戸彩の財布には2000円しかはいっていない」

これがドケチ伝説の大元。

少し前の話だが、母の日イベントに参加した後、上戸がTBS「2時っチャオ!」に生出演したときのこと。

番組内で、「(母親に)一軒家をプレゼントしたいという夢で(仕事)をやっていた……どうにかそこまで頑張るぞという気合で、10年乗り越えられた」と告白。

「それは達成した?」という質問には、ニッコリうなずき「あ〜初めて言っちゃった。どうしてよう……」と慌てたのだ。

上戸彩は東京西部の団地で生まれ育ってきた。

「国民的美少女コンテスト」に応募したのは小学生の時。

グランプリの賞金200万円があれば、家が建つと信じていたらしい。

両親が離婚し、6年ほど前に、母親や兄と都心へ引越し。

そこは高級低層マンション。

芸能プロ関係者によれば、上戸彩は一軒家を持つために、これまでずっと切り詰めた生活を送ってきたという。

当時の給料は月給200万円なのに、友だちとファミレスに行くときも、財布の中身は1000円だったとか。

その後、上戸の収入は激増。

2004年の所得は推定で5700万円。

10代の頃から2400万円の年収が続き、ここ数年は6000万円近いというから大したものだ。

しかし、その裏では、「10代の頃からずっと(睡眠時間は)2時間くらい」と激白。

疲れをとるためにマッサージへ行くようになったのは、16歳からだというから相当にハードな生活だったのだろう。

「朝までやっているお店を探して午前3時ごろに行ったりとか。終わってそのまま仕事に向かうこともあります」

22歳にして母親に一軒家をプレゼントした親孝行の上戸。

気になるのは次の目標ですが、それはやはり結婚だろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 年収 仕事 熱愛 上戸 母親 伝説 ケチ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau