酒井法子滞在先世田谷区の億ション!? 継母の別宅所有明らかに
(09/20)

17日に保釈され、薬物治療のため(公称はメンタル面の治療のため)東京・新宿区内の大学病院に入院中の酒井法子(38)=覚せい剤取締法違反罪で起訴=の継母(62)が、世田谷区に別宅を所有していることが19日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

購入価格は約1億円とみられる高級マンションで、酒井被告は退院後、この"億ション"で10月26日の初公判を迎えることになりそうだという。

東京・世田谷区にある低層3階建ての高級マンションは、緑道や公園など緑に囲まれた閑静な住宅街にあり、駐車場にはドイツ製高級車のメルセデス・ベンツなどがズラリと並ぶ。

この日午後4時半ごろには、継母と40年来の付き合いで、酒井の逃走にも手を貸していた東京・中野の建築解体会社「社長」(71)の側近2人が、作業着姿の部下4人を連れてマンションから出てきた。

部下はゴミのようなものが入った半透明のポリ袋を持ち、足早に立ち去ったという。

また、側近のうちの1人は、酒井が17日、謝罪会見から大学病院に向かうときの同行者だった。

近隣住民や関係者らの話によると、酒井被告が追起訴された11日ごろ、継母がマンションの窓から顔を出し、室内を清掃する姿が目撃されている。

さらに17日の保釈直前には、引っ越し業者が頻繁に出入りしていたという。

酒井は、1998年に夫、高相祐一(41)=覚せい剤取締法違反罪で起訴=と結婚するまで、このマンションに継母と同居していたという。

継母は酒井被告の結婚後、仕事場も兼ねる杉並区の自宅マンションと往復する生活となり、少なくとも今年3月からは杉並区のマンションに定住することになったようだ。

退院後、酒井被告が身を寄せる場所として、東京・南青山の自宅マンションや、杉並区の継母宅などが噂されたが、両マンションは報道陣らのマークが必至。

酒井被告の体調面などを考えると静かな環境のほうが良く、セキュリティー面でも万全な世田谷のマンションを選択する公算が大きい。

このマンションの販売価格は約1億円。3LDK(専有面積約135平方m)で、「心が和む落ち着いた内装」(関係者)がウリだという。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
サンケイスポーツ 酒井法子 覚せい剤 保釈 起訴 被告 退院 東京 酒井 関係 結婚 大学 違反
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau