ヨン様、敗血症でダウン!! 体重10キロ

俳優のペ・ヨンジュン(37)が17日に血糖値と血圧の急激な低下で倒れ、ソウル市内の病院に入院したことが、分かった。

韓国の聯合ニュース(電子版)が、所属事務所のBOFが20日に明らかにしたことを受け報じた。

初期の敗血症で、現在は点滴治療を受け、安静にしているという。この3日間で容態は快方に向かい、20日朝は非常に良い状態にまで回復しているという。

記事によれば所属事務所は、フォトエッセー「韓国の美をたどる旅」の出版のために1年余り執筆活動を続けたため疲労がたまり、体重が10キロ以上も減っていたと発表。

ヨン様は今月29日から東京で、アニメ「冬のソナタ」のプロモーションのために、女優のチェ・ジウ(34)とイベントなどに出演する予定。(松野)


関連ニュース
ヨン様活動休止!! 退院後も完治まで通院治療
ヨン様、株式評価額154億ウォン(11億円)で、芸能人株式長者1位に!
太王四神記でヨン様人気健在の証明! イベントチケットが脅威の高騰!!
韓国人俳優初、“ヨン様ケータイ”日本発売決定
ヨン様、独身主義にピリオド!? 堂々と結婚宣言!!
注目ワード
【人物】
ペ・ヨンジュン
【キーワード】
ペ・ヨンジュン 入院 敗血症 冬のソノタ チェ・ジウ 所属事務所 韓国 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau