水野真紀夫妻、衆議院選辛勝も囁かれる離婚の危機!?
(09/21)

今年6月に別居が報じられた水野真紀(39)と自民党の後藤田正純代議士(40)。後藤田議員は総選挙で民主党候補に辛勝し、4回目の当選を果たした。

しかし、夫婦は離婚に向けて動き出しているという。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

「自民党に逆風が吹き荒れた今回の選挙は、後藤田議員にとっても例外ではありませんでした。そのため、水野は公示日から投開票日まで仕事をすべてキャンセル。夫の選挙支援に奔走しました」(選挙取材していた記者)

水野はすっぴん、ひっつめ髪、白いシャツにショートパンツという"庶民派"スタイルで選挙区を歩き回り、個人演説会では1000人の参加者ほぼ全員と握手。かつてないほど"ドブ板選挙"に協力したことで、永田町では「後藤田議員の再選は水野のおかげ」といわれている。

絆が深まったかに見える夫婦なのになぜ離婚なのか――。

「2人の別居は数年間に及んでいるといわれ、もはや関係修復は難しいといわれています。が、水野も後藤田議員もともにイメージが大切な職業です。もし、水野が選挙に非協力的な態度をとったら"愚妻""悪妻"として彼女の人気にも影響した可能性があります。逆に夫を最後まで支えた"献身妻"というイメージをハッキリさせ、その上で離婚した方が仕事にはプラスになるし、後藤田議員も助かる。互いの利害が一致したという見方があるのです」(関係者)

後藤田夫妻には今年4歳になる長男もいる。しばらく動向に注目。(松野)


関連ニュース
水野真紀、「乗り継ぎ対決旅」で本性現し、「どう思われるのかな・・・」と悲観!
水野真紀の夫・後藤田正純議員がまた不倫&結婚詐欺!
水野真紀が大学生に! 隠し続ける「都内有名女子大」ってどこ?
辻希美が紹介した「おむつ寿司」が話題に! 水野真紀からの出産祝いに感動!
夫の不倫が発覚した水野真紀男の影!? アノ大物俳優から不倫旅行に誘われた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水野真紀
【キーワード】
水野真紀 後藤田正純 離婚 後藤 藤田 別居 選挙 夫婦 自民党 議員 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau