中村獅童熱愛発覚。鬼アタックで黒木メイサを落とした!?
(09/21)

歌舞伎俳優の中村獅童(なかむらしどう37)と女優の黒木メイサ(くろきめいさ21)が交際している、と「スポーツ報知」が報じている。

同紙によると、2人は4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」での共演を機に急接近。獅童からの猛アタックで、最近になって交際に発展したという。

同作は、獅童と片岡愛之助(37)演じる親友が、メイサ演じる勇猛な王女ナジャを取り合うという悲喜劇。

当時、獅童がメイサとの立ち回りに「最初は女性だからと遠慮したけど、今は本気でやってます」と話せば、黒木も「私もガチンコ本気」と答えていた。そして、いつしか"ガチンコ"の熱愛へと発展した。

関係者によると、共演が決まってから、獅童の猛烈アプローチが始まったという。

周囲に「かわいい!」を連呼するほどの熱の入れようで、その熱意が実ったのは公演後。2人の距離は急激に縮まり、交際へと発展したようだ。交際はまだ1カ月程度とみられる。

獅童は竹内結子(29)との離婚後、女性誌などで篠原ともえ(30)との"復縁"や鈴木砂羽(37)とのデートをたびたび報じられてきた。

その都度、沈黙を守ってきたが、今回は違う。友人に堂々と交際を報告しているようで、先日、都内で行われたパーティーではメイサに寄り添いながらうれしそうに交際が始まったことを話している獅童の姿が、何人もの関係者に目撃されていた。

獅童は、今月3日に登場したイベントで「(マスコミが)プレーボーイって言ってくれちゃうから、みんなが警戒しちゃう。最近、(デートを)してないよ」と話していたが、幸せだからこその余裕の発言だったようだ。

一方のメイサは、08年5月に写真誌で20代半ばのミュージシャン・KENとの"お泊まり愛"が報じられた。

これが初ロマンス。今年7月、手ブラ姿などを収めた大胆写真集の発売イベントでは「彼に? 見せていません。自分で買いに行っていただきたいので」と質問をかわしていたが、この発言の直後にKENとは破局していたようだ。

メイサはまだ21歳。女優として伸び盛りで、先日最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ「任侠ヘルパー」にもヒロインとして出演した。ドラマや映画だけでなく、CM界からも引っ張りだこ。ビッグカップルの今後の展開から目が離せない。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 中村獅童
【キーワード】
中村獅童 黒木メイサ 熱愛 共演 関係者 発言 女性 関係 女優 獅童 黒木 交際 写真
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau