上野樹里キテレツ行動!? 舞台あいさつでなんと監督をシカトしまくり!?
(09/23)

女優の上野樹里(うえのじゅり=23)が19日、大阪市内で、主演映画「キラー・ヴァージンロード」の舞台あいさつを行った。

初監督を務めた岸谷五朗監督(きしたにごろう=44)とともに登壇したが、岸谷監督ア然の行動をとり、関係者をあわてさせたのだという。

上野は岸谷のあいさつの途中に「足がかゆい」と無視して話し出すなど完全に自分の世界に。

さらに、写真撮影の待機中に突然、階段をかけ上がって観客席へ走り出す大暴走。

岸谷監督が慌てて追いかけるも、一向に止まらず……。

握手を求め群がる観客に「みなさん、座って〜。 私は一人が好きなの」と自ら群衆に飛び込んでおきながらファンを遠ざける謎の発言も。

やりたい放題の後輩に岸谷は「上野は変な動物。今度は縄をつけておきます」と大暴走に困り顔ながらもなんとかその場をごまかした。

関係者も「テンションの高い時と低い時の差が激しくて……」と苦笑いするしかなかったという。

演じる役が憑依する憑依型女優といわれている上野なので、「のだめカンタービレ」や「キラー・ヴァージンロード」の役柄からそういった珍発言になったのだろうか。

しかし、酒井事件があったばかりなので、あまりの奇行は別の意味でマークされることにもなりそうだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 キラー・ヴァージンロード 女優 上野 関係者 監督 ヴァージンロード キラ 発言 関係 ロード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau