森田剛ベッキー絶縁状態!! 彼女・上戸彩をめぐってアレコレ言われるのは「もうイヤだ!!」
(09/24)

「カノジョが2人いるみたいで嫌だ」

森田剛(もりたごう=30)が交際中の上戸彩(うえとあや=24)の親友・ベッキー(25)に対してそう言っているのは有名な話。

最初は嫌がってるとはいえ、ちょっぴりウザイ程度だったらしいが、このところ事情が変わってきたらしい……。

「ベッキーは正義感が強くて、森田と上戸がケンカするとすぐ口を挟むんです。最近それが増してきて、とうとう森田が上戸に「我慢の限界です」って言い出したみたい」(業界関係者)

とにかく上戸に関係することには、頼まれてもいないのにすぐ口を挟むというベッキー。

上戸にしてみれば、「ベッキーは自分のことを思って言ってくれてる」とうれしいようだが、森田にしてみればいい迷惑。

「ベッキーは、泣きながら森田に「もっと上戸を大事にして」みたいな電話を掛けてきたりするみたいですから、森田的にはほっといて欲しいでしょうね」

どちらも大切な存在である上戸は苦肉の策か、最近ベッキーに会う時は前もって「今日ベッキーに会う」と森田に連絡するようにしてるらしい。

雨上がり決死隊司会の人気深夜番組「アメトーク」では「ベッキーすごいぞ芸人」という企画が放送されるほど業界内の評価は高く、お茶の間の好感度も悪くないベッキー。

だが、こんな意見も……。

「「Don't Touch Me!」や「Shut Up!」などのネタ(?)からも男性に対する潔癖さが伝わってきますが、そんなところが好感度にもつながる反面、痴漢冤罪騒動などにもつながっている。他のタレントと比べて、露出度の割りに驚くほど叩かれることが少ないベッキーですけど、清廉潔白な雰囲気が同性からの支持につながる反面、男性にはあまり受けない結果になってるだけに、諸刃の剣でしょうね」(芸能記者)

正義感が強く潔癖な性格はベッキーの魅力そのもの。

だが、異性に対して潔癖過ぎるのも何かと問題があるようだ。

さて、森田の堪忍袋の緒はどこまで耐えられるか?(古田鉄寿)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田剛 | ベッキー
【キーワード】
森田剛 上戸彩 ベッキー 熱愛 ジャニーズ 上戸 森田 業界 関係 V6 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau