酒井被告23日にも退院か!? 禁断症状、100%ない!!

覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、入院先の東京・新宿区の病院を23日にも退院する。保釈された17日からの入院期間について、関係者が「1週間程度」としていた。

覚せい剤の禁断症状についても、酒井被告を出頭させた建設会社会長(71)は「100%出ていない」と断言。

メンタル面の治療も順調とみられる。退院後は、高相祐一被告(41)との結婚前まで継母(62)と同居していた東京・世田谷区のマンションに身を寄せる可能性が高い。

覚せい剤事犯の再犯率は高く、同じ罪名の犯罪を繰り返す傾向が認められる。継続治療の必要性を説く専門家も多く、酒井被告も退院後も何らかの治療を受けるものとみられる。

また、酒井被告が入院している病院に22日、ファンを名乗る男性が見舞金を持って現れ、警察が出動する騒ぎが起きた。

男性は都内在住の会社員(51)で「御見舞」と書かれたのし袋を持参して、病院受け付けで「これを渡したい」と話した。

通報を受け駆け付けた警察官3人と5分ほど押し問答になったが、警察官が「本人が受け取らないということです。ダメです」などと説得すると、男性はあきらめた。

男性は「友達を見舞う感覚で(見舞金は)1万円ぐらい。連休なので来た」と説明。

ポロシャツの下には、酒井被告がかつて展開したブランド「NORI・P・HOUSE」のTシャツを着ていた。「(酒井被告の)結婚で(ファンを)離れたが、事件で思い出した。早く元気になって復帰してほしい。」などと語った。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 禁断症状 高相祐一 警察官 結婚 入院 警察 病院 治療 被告 退院 東京 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau